忍者ブログ
ギターとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかげ様で渚が俺の嫁になりましたw


話しは変わりまして、マルチ画面の動画を作れる動画編集ソフト発見しました。
もちろんフリーです。

ダウンロードはコチラから

www.wikihouse.com/nicoAE/index.php


製作者のソフト解説はコチラ

www.nicovideo.jp/mylist/2861796

マルチ画面を作るには5番目の動画を見るといいと思います。


もしわからない場合はおいらに聞いてみてください。
一応マルチ画面動画は作れました。


が!


約5分の2つの動画を使ったんですが、書き出し後のファイルサイズがなんと2GB!!
(やり方がまずかったんでしょうか?(^_^;))



------------
今回の記事とは関係ないですが、この方うっうまい!




PR
昨日はスッティカムでファミコンとか

むふふな物とか流してましたねwww


で、ファミコンをかな~~り久しぶりにやろうと思ったきっかけは

ぬてんさんのブログの記事なんですよw


最近ギターばっかりで、PS2も壊れててゲームといえば

ヤフーの麻雀ぐらいwwだったんだけど、ブログみて  ぬおっ!!(゚Д゚)ってww


で、カセットの写真撮ってみましたw

VFSH1.JPG








上のほうのカセットが面白いやつで、下にいく程個人的にはクソゲーw


全部で55本ありましたw

大体は中学の時に集めたやつですね。

コナミのクオースってカセットだけは2年ぐらい前に買いましたw


クオースは、昔、友達の家にあったカセットで、懐かしさのあまり購入して

しまいましたw   っていっても300円くらいだしww


映像とか綺麗に流せればいいんですけどねw


スーファミのマリオカートとか流したらくいつきそうだなwww


 
          I     ログ飛ばしマン参上
       ○
   /□\  トウッ
       Ⅱ


ひょんな事から生まれたこのログ飛ばしマン


今日もチャットの平和を守る為、スティッカムパトロール中!



じゃなくてww


他にも作ってみましたw

まずは皆さんご存知首吊りマン


      I        首吊りマン参上
     ○
     I□I  グヘッ
      Ⅱ

そしてログ飛ばしを強化したログ飛ばしJK

 
                 ログ飛ばしJK参上
     §○§
   /□\  パ、〇ンツ見たい?
      ノ \
       II
       II
       II
       II
      ww

さらに作ったのはいいけど

文字数が多すぎて登場出来ないログ飛ばし大王

 
           ログ飛ばし大王
   ◆                            人
 ◆◆    <(`^´)>        (__)
   ◆    / モ     \   (____)
   Ⅱ/       ヽ娘    ̄ ̄
   〇  I               命 I
   Ⅱ  I_________I
   Ⅱ    吉           吉
   Ⅱ    □             □
ボオォ IIォォォォ IIォォォ
           II              II
           II              II
        WW         WW

そして、今日作ったログ飛ばし隊w

 
  ログ飛ばし隊
( ゚Д゚)
(゚Д゚)
( ゚Д゚)
(゚Д゚)
( ゚Д゚)
(゚Д゚)
( ゚Д゚)
(゚Д゚)
( ゚Д゚)
(゚Д゚)
( ゚Д゚)
(゚Д゚)
( ゚Д゚)
(゚Д゚)
( ゚Д゚)
(゚Д゚)
( ゚Д゚)
(゚Д゚)
( ゚Д゚)
(゚Д゚)


ログ飛ばし隊使ったら怒られそうだなwww


ってか




くだらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

今日はライブですね皆さん☆


すっげー楽しみ\(^o^)/


それから今回は偽名での入場はしませんので、俺だと思わないようにw
久しぶりに仕事してきましたよ。


どんぐらいぶりかっつーと、去年最後に仕事した日は、

11月6日です。えひひ


だからStickamでは閉店までいる日が多かったんです。ってかほとんどかww

これからは少し早めに落ちないとだな。


あーあ・・・。



というかマジでモモヒキ暖かいです!ずっと外にいるのに

下半身はずっとぬくぬくw


2枚はいたらどんだけ~!


株価
by 株価チャート「ストチャ」
IB Ⅱ
プロフィール
HN:
お〇。ちょ
性別:
男性
職業:
フフフッ...
趣味:
ぎた~・麻雀・えひひ・・・
自己紹介:
仕様機材
◆ぎたー◆
○ふぇんだーゆーえすえーあめりかんすとらときゃすたー
○ばーにーえふえるじーろくごーびーえす
○ふぉるむすとらとたいぷ
○はーとまん
◆えふぇくたー◆
○ずーむじーななてんいちゆーてぃー
○ぼすぶるーすどらいばー
○あいばにーずちゅーぶすくりーまー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スカウター
最新コメント
[07/27 おかっちょ]
[07/26 4in]
[06/11 おかっちょ(梅雨入り)]
[06/11 V.Rain(瀕死)]
[06/09 おかっちょ(カントリーマアムバニラ味)]
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]