忍者ブログ
ギターとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

今年も早いもので残りわずかとなりましたね。
そんな中、年男の僕です!


とりあえず生存報告~。

去年株やるとか言ってましたが、まだやってないです。
状況が状況だけにやる気がしないというかなんと優香。
今後いつやるかは不明ですねw



それよりも今は一人暮らし欲が出てきましたw
横浜・川崎・松戸・市川あたりで部屋探したり。

と思ったら青梅にめっちゃ良い部屋はっけーん。
つか青梅ってどこだよ!と思って地図見たら東京の端なんですね。
東京駅から電車で2時間・・・。


それよりも仕事ですね仕事。
仕事がなけりゃ~始まらない。


仕事くれ!!!www
PR
こんばんは。

某ファミマでこんな本見つけましたw

VFSH0020.JPG








とうとうこんな所にまで手を出しましたかwwwおそるべしww
どうも、おかっちょです。


昨日犬に噛まれましたよorz

仕事中にうん〇こをしたくなったんで、お客さんの家のトイレを借りる為廊下をスタスタと歩いてたら



後ろからワンワンワンワンと犬が三匹。



そのうちの一匹が足に噛み付いたw




そこでイラッとして攻め寄っていったら二匹は吠えながら逃げて行く・・・





あと一匹は後退りするも吠えるしどっか行かないしw



しゃがんで手を差し出したら(ナウシカの様に)おとなしくなりましたw




ってか犬に噛まれたりしたらすぐ消毒したほうがいいみたいだけど、

さっきやっと消毒したんですよ・・・。


現在の様子↓
VFSH0021.JPG


(スネ毛が濃いのは仕様です)







明日病院行けたらいくかぁー


ーーーーーーーーーーーー
【本日のスクープ写真】
たれた塗料がナニかに見えた!!!
VFSH0019.JPG









まじで偶然出来たものですw

ーーーーーーーーーーーー


お後がよろしいようで

m(__)m

こんばんは。

IBのCDを買ったんですがあんまり聞いてません_| ̄|〇
何故かPCに入れても再生しない・・・。仕様なんですかねぇ。

どうも、おかっちょです。

VFSH0018.JPG










どーでもいい話ですが、今ジャンプランドで

ドラゴンボールとワンピースの特別編?が見れます!
どっちも好きなアニメなんですが面白かったです!!


悟空にまた会えて良かった~。

ジャンプランド↓
www.jumpland.com/animetour/index_ja.html



お後がよろしいようで

m(__)m
こんばんは。

今日仕事が早く終わったので携帯屋で電池注文してきましたよ。
携帯でテレビを見ると、買った時は1時間見ても大丈夫だったんですが、
今は3分で充電一本にw

電話でも3分くらい喋ったら一本になるのですヽ(`Д´)ノ
水曜日あたりに届くらしいんですが、真横にある某コジマ電気だったら
すぐ買えたかもと後から気付きました。

どうも、おかっちょです。




今日仕事の現場に行く途中、コンビニには寄らず、自販機でジュースを買ったんですが、



そこにこんな物がありましたよw

08-10-23_08-09.jpg


(写メールモードで撮ったから画像小さいです)







黒のおパンティ~www




タグが付いてたんで新品みたいですw

使用済みだったらクンクンして持ってk(ry




まだあると思うので、欲しい方は是非連絡ください。






場所教えますよ!!!








お後がよろしいようで

m(__)m
こんばんは。


好きな食べ物は?と聞かれれば、

チャーハン
ピザ
たこ焼き
(梅干)

と答えます。

どうも、おかっちょです。

rei2.jpg











食堂とかで飯を食う時はチャーハンがあるかめっちゃ気になります。


ピザうま!w


たこ焼きの中のタコはいらないと思います・・・( ゚Д゚)


梅干は子供の頃からよく食べてましたが、5年前くらいから食えなくなりました。
食うと血管がズキズキと痛む・・・。





そういえばアップピッキングでP.Hってみんなやってるんですかね?

それとも出来ないって思われてるんだべか??
アップでP.Hってやってる人いないですよね~???



出来ないかな~と思って色々試してたら出来ましたよ。

人差し指を少し上に上げて中指をピックの先端に近づける。
くっ付けてもいいかも。



そんなの知ってるよ~~とか思われてたらハズカシイー(*ノ▽ノ)イヤン





でも使えなさそうですね。アップでやるならダウンで弾いたほうがらくーって感じで。


あでも、動画サイトにこのP.H使って動画うpして、

「どうやってアップでP.Hやってるの?」とかきて、


「僕があみ出したP.Hです」ってなって、


「じゃお名前はかっちょハーモニk(ry





お後がよろしいようで

m(__)m
株価
by 株価チャート「ストチャ」
IB Ⅱ
プロフィール
HN:
お〇。ちょ
性別:
男性
職業:
フフフッ...
趣味:
ぎた~・麻雀・えひひ・・・
自己紹介:
仕様機材
◆ぎたー◆
○ふぇんだーゆーえすえーあめりかんすとらときゃすたー
○ばーにーえふえるじーろくごーびーえす
○ふぉるむすとらとたいぷ
○はーとまん
◆えふぇくたー◆
○ずーむじーななてんいちゆーてぃー
○ぼすぶるーすどらいばー
○あいばにーずちゅーぶすくりーまー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スカウター
最新コメント
[07/27 おかっちょ]
[07/26 4in]
[06/11 おかっちょ(梅雨入り)]
[06/11 V.Rain(瀕死)]
[06/09 おかっちょ(カントリーマアムバニラ味)]
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]