忍者ブログ
ギターとか
[43]  [42]  [41]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。


好きな食べ物は?と聞かれれば、

チャーハン
ピザ
たこ焼き
(梅干)

と答えます。

どうも、おかっちょです。

rei2.jpg











食堂とかで飯を食う時はチャーハンがあるかめっちゃ気になります。


ピザうま!w


たこ焼きの中のタコはいらないと思います・・・( ゚Д゚)


梅干は子供の頃からよく食べてましたが、5年前くらいから食えなくなりました。
食うと血管がズキズキと痛む・・・。





そういえばアップピッキングでP.Hってみんなやってるんですかね?

それとも出来ないって思われてるんだべか??
アップでP.Hってやってる人いないですよね~???



出来ないかな~と思って色々試してたら出来ましたよ。

人差し指を少し上に上げて中指をピックの先端に近づける。
くっ付けてもいいかも。



そんなの知ってるよ~~とか思われてたらハズカシイー(*ノ▽ノ)イヤン





でも使えなさそうですね。アップでやるならダウンで弾いたほうがらくーって感じで。


あでも、動画サイトにこのP.H使って動画うpして、

「どうやってアップでP.Hやってるの?」とかきて、


「僕があみ出したP.Hです」ってなって、


「じゃお名前はかっちょハーモニk(ry





お後がよろしいようで

m(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
未だにおかっちょさんの演奏動画を見てない件

見るまでは死なねぇwww
4in URL 2008/10/22(Wed)17:06:51 編集
無題
>4inさん

゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

4inさん・・・それを言っちゃーおしまいだよ(寅さん風)
りばてー練習してるけど、前よりヘタになってる_| ̄|○

他の曲ももうちょい上手くなったら聞かせたいどすw
ってか、死ぬ時はいっしょだかんね!www
おかっちょ URL 2008/10/22(Wed)19:24:25 編集
無題
油断した。それ表紙かw

銀だこのタコ焼き最近よく食べてる。外がカリっとしてて旨い。
NAKAO☆ URL 2008/10/22(Wed)23:39:23 編集
無題
>NAKAO☆さん

そそw表紙ですw
かわええw

銀だこって聞いた事あるなーと思ったら、
福島市のサテーにもありますね。
ただ、食ったことはないです( ゚,_ゝ゚)

よし、作るかwww
おかっちょ URL 2008/10/23(Thu)01:16:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
株価
by 株価チャート「ストチャ」
IB Ⅱ
プロフィール
HN:
お〇。ちょ
性別:
男性
職業:
フフフッ...
趣味:
ぎた~・麻雀・えひひ・・・
自己紹介:
仕様機材
◆ぎたー◆
○ふぇんだーゆーえすえーあめりかんすとらときゃすたー
○ばーにーえふえるじーろくごーびーえす
○ふぉるむすとらとたいぷ
○はーとまん
◆えふぇくたー◆
○ずーむじーななてんいちゆーてぃー
○ぼすぶるーすどらいばー
○あいばにーずちゅーぶすくりーまー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スカウター
最新コメント
[07/27 おかっちょ]
[07/26 4in]
[06/11 おかっちょ(梅雨入り)]
[06/11 V.Rain(瀕死)]
[06/09 おかっちょ(カントリーマアムバニラ味)]
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]