忍者ブログ
ギターとか
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかげ様で渚が俺の嫁になりましたw


話しは変わりまして、マルチ画面の動画を作れる動画編集ソフト発見しました。
もちろんフリーです。

ダウンロードはコチラから

www.wikihouse.com/nicoAE/index.php


製作者のソフト解説はコチラ

www.nicovideo.jp/mylist/2861796

マルチ画面を作るには5番目の動画を見るといいと思います。


もしわからない場合はおいらに聞いてみてください。
一応マルチ画面動画は作れました。


が!


約5分の2つの動画を使ったんですが、書き出し後のファイルサイズがなんと2GB!!
(やり方がまずかったんでしょうか?(^_^;))



------------
今回の記事とは関係ないですが、この方うっうまい!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、みんなこれでセッション動画作ってるのか!
さっそくおいらも使ってみます。

フェルナンド宮田君は俺の・・・
4in URL 2008/03/30(Sun)17:58:19 編集
無題
>4inさん

ぜひ使ってカッコイイ動画を!w

4inさんは男もイケるのか・・・
おかっちょ URL 2008/03/30(Sun)21:01:48 編集
無題
おお、やっと浮上www

oyadiさんと「しばらく会ってないね~」と
話してたところですよ。
ニコ動UPするのか?
ガンバレ~^^
JUN URL 2008/04/01(Tue)09:53:58 編集
無題
>JUNさん

JUNさんとしばらく会ってないですね(T^T)
たまにoyadiさんの所に顔を出してるんですが・・。

動画撮ったとしてもニコ動にはUPしないですよw
そのまえにファイルサイズをどげんかせんといかんですw
おかっちょ URL 2008/04/01(Tue)18:39:49 編集
(´;ω;`)ウッ…
おかっちょぉおおお!!
お久しぶりなのだ(●´ω`●)ゞ
仕事忙しいみたぃね(ノД`)
頑張れー!!!!

ってダーリンゎ男もイケるのか・・・Σ(゜д゜)
ゥチどぉしよ・・・ww
ルジェ 2008/04/04(Fri)23:44:22 編集
無題
>ルジェさん

ぶりぶり~w
仕事は忙しいというか普通なんだけど、
夜めちゃくちゃ眠い!

ダーリンは女もイケるから大丈夫!!ww
おかっちょ URL 2008/04/05(Sat)19:03:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
株価
by 株価チャート「ストチャ」
IB Ⅱ
プロフィール
HN:
お〇。ちょ
性別:
男性
職業:
フフフッ...
趣味:
ぎた~・麻雀・えひひ・・・
自己紹介:
仕様機材
◆ぎたー◆
○ふぇんだーゆーえすえーあめりかんすとらときゃすたー
○ばーにーえふえるじーろくごーびーえす
○ふぉるむすとらとたいぷ
○はーとまん
◆えふぇくたー◆
○ずーむじーななてんいちゆーてぃー
○ぼすぶるーすどらいばー
○あいばにーずちゅーぶすくりーまー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スカウター
最新コメント
[07/27 おかっちょ]
[07/26 4in]
[06/11 おかっちょ(梅雨入り)]
[06/11 V.Rain(瀕死)]
[06/09 おかっちょ(カントリーマアムバニラ味)]
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]