忍者ブログ
ギターとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。


おとといのお昼過ぎ、北の空に超巨大な入道雲があるのに気付き写真を撮ろうと思ったんですが、
現場に着いてから撮る予定が、ちょうど木の影になって見えやしねー!
ちょっと後悔してます。

どうも、おかっちょです。





アラフォーじゃなくて四十路と呼びましょう四十路と。



今日の昼間、コンビニ(セブン)で四十路ってエ〇本発見したんですけど、

表紙の人がかわええw



買おうとしたんだけど、レジが女だらけだったんでやめました(T^T)




明日は買えるかなw






お後がよろしいようで

m(__)m
PR
こんばんは。

例え世界中の人が敵になっても、

おいらだけはあなたの味方でいたい。

そう思ってます。


どうも、おかっちょです。

www


まあ特に話題もないですが、

これって偶然・・・ですよねw

6e98259e.jpeg














あばよ!
こんばんは

数ヶ月前に部屋のテレビが映らなくなったので、

携帯のテレビでなんとか過ごしています。

どうも、おかっちょです。



この前取り付けたカーステなんですが、なかなか良いですよw

とりあえず2GBのSDカードを3個買って、

一枚には歌入りの曲が、なんと、

670曲入りましたよww

まだ要領に空きがあるんで、700曲ぐらい入りそーですw


もう一枚にはギター関係の曲が504曲入りました。

これでドライブに行っても退屈しませんよw



もう一枚には・・・えひひ・・・




あばよ!
こんばんは。

最近仕事が無さ過ぎてお金を稼げないので、


スティッカムで出会った方々の家を強制的に塗りに回ろうかと


考えているおかっちょです。



もちろんお金は貰いますよ。ガソリン代ホテル代も貰います。


どうでしょう?



・・・



さて、最近おいらがはまっている曲があります。


一曲目は第二の少年時代と言っても過言ではないと思う今日この頃
www.nicovideo.jp/watch/sm1113174

2曲目は曲の存在は知っていたけど聴いたことがなかった曲。良い曲っす
www.nicovideo.jp/watch/sm2327738


では、失礼します。
<< 前のページ 次のページ >>
株価
by 株価チャート「ストチャ」
IB Ⅱ
プロフィール
HN:
お〇。ちょ
性別:
男性
職業:
フフフッ...
趣味:
ぎた~・麻雀・えひひ・・・
自己紹介:
仕様機材
◆ぎたー◆
○ふぇんだーゆーえすえーあめりかんすとらときゃすたー
○ばーにーえふえるじーろくごーびーえす
○ふぉるむすとらとたいぷ
○はーとまん
◆えふぇくたー◆
○ずーむじーななてんいちゆーてぃー
○ぼすぶるーすどらいばー
○あいばにーずちゅーぶすくりーまー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スカウター
最新コメント
[07/27 おかっちょ]
[07/26 4in]
[06/11 おかっちょ(梅雨入り)]
[06/11 V.Rain(瀕死)]
[06/09 おかっちょ(カントリーマアムバニラ味)]
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]