忍者ブログ
ギターとか
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダーが今日更新しなさいと言ってるようなので更新。


この曲コピーしてます↓



そう!地獄男さんのLiberty!!


なんか、自分で弾けたらめっちゃ気持ち良さそう\(^o^)/


今の所1分30秒くらいまで覚えたんだけど

果たして弾けるようになるのか!?
PR
BD-2とTS-9かおかな。


金はあるww

しばらく更新しませんでしたね。

書くネタがありませんで。


まぁブログをやる前からわかっていた事なんですがw


話しは変わりまして、


2006年に本格的にギターを始めまして、


Canon Rock からはじまり
     ↓
I`m Alright
     ↓
ラジカルドリーマーズ ~盗めない宝石~ (本当はアコギ・ゲーム曲)
     ↓
仰げば尊し (ぎんじねこさんVer)
     ↓
大きな古時計 (SAKATAさんの)
     ↓
Love Song


と覚えてきたわけなんですが、ラジカルドリーマーズ以外ちゃんと弾けません。


速弾きがほんっっっと駄目で、そこに来ると力が入るというかなんというか、


結局は練習不足っすわww


で、今回録った曲ってのは Love Song です。


公開しようと思って録ったんですが、音が糞だったので消しましたwww

聞けると思ったでしょww


曲にあう音を作れるようにならなくては _| ̄|〇









熟女!


---追記---

ラジカルドリーマーズのムービー貼るの忘れてましたw





こうゆう曲好きなんですよw

光田康典は神!!

前の記事で書きましたが、


私はギタリスト名とかバンド名をあまり知りません。


最近少しずつわかってきたという感じです。


んで、最近見つけたサイトなんですが、


【ギターソロに酔いしれて】というサイトが結構詳しくてGoodです。


動画や使用機材なんかも紹介しています。


ギタリストとか誰が誰だかわかんねーよって方はこちらを
  www.one-0.com/index.html

 

 

 

 

 


   熟女!


お疲れ様ドS! 奥さん!!



いや~最高に良かったです皆さんのライブ。
テンションが上がりまくりでしたよいろんな意味でwww



 
SupaSupaさん

 @erさん

 さんぼさん

 kyanaさん

 gloryさん

 ぬてんさん

 ロック親父さん

 junichiさん

 4inさん

 NAKAO☆さん

 ぎんじねこさん

 最後のセッションでベースを演奏してくださった
 UGさん
      ※演奏順

ありがとうございましたホント良かったです!

第一回に引き続きMCを勤められた

 ベルクさん

お疲れ様です!完璧でした。(歌を聞けなかったのが残念)

そしてライブの主催者でありLiveStudioPUNCHのマスター

 PUNCHさん

お疲れ様です!前回以上に大盛り上がりでしたね。あの場に居合わせられた
事に本当に感謝です。


大いに盛り上がったライブなわけですが、チャットの方も盛り上がったようです・・・。
なにやら角界の著名人が来たとか来ないとか。


ここからは企業秘密なんですが、真実を墓場まで持っていくつもりはないので言いますと、
ニセモノの著名人のうち、7、8割は私です。(すんません)



最初はおかっちょと言う名前の後に、「いろんな意味で」と付けて
少しの笑いを取りつつライブを見ているつもりだったんですが、
途中で有名人のニセモノが現れるもんだから、


「俺もやりてーーー!!」


って思った瞬間に誰になろうか考えてましたwww


んで、覚えてる限りなりきった有名人

「クラプトン・プランクトン・スティーブバイ・スティービーワンダー・シータ・ワクワクさん・

 ギブソン取締役・坂本龍一・ブッシュ・カール豚・フルハウスのDJ・徳川御一行・

 マイケルロメオ・スピルバーグ・トミーベルセッティー・カカ・デーブスペクター」


とりあえず思い出せたのはこのくらいですwwww


また思い出した場合には追記にてお知らせ致します。


あ、それとSupaSupaさんがチャットも録画されているという事なので、
それが公開された時に全ての謎が解けるかとww


最後に一言


ギター最高そして音楽最高!!

株価
by 株価チャート「ストチャ」
IB Ⅱ
プロフィール
HN:
お〇。ちょ
性別:
男性
職業:
フフフッ...
趣味:
ぎた~・麻雀・えひひ・・・
自己紹介:
仕様機材
◆ぎたー◆
○ふぇんだーゆーえすえーあめりかんすとらときゃすたー
○ばーにーえふえるじーろくごーびーえす
○ふぉるむすとらとたいぷ
○はーとまん
◆えふぇくたー◆
○ずーむじーななてんいちゆーてぃー
○ぼすぶるーすどらいばー
○あいばにーずちゅーぶすくりーまー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スカウター
最新コメント
[07/27 おかっちょ]
[07/26 4in]
[06/11 おかっちょ(梅雨入り)]
[06/11 V.Rain(瀕死)]
[06/09 おかっちょ(カントリーマアムバニラ味)]
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]